

7月20日「ビデオジャーナリストの仕事術」告知

7・20チラシv2 3色 


スタッフの中森です!

いつもながら告知が遅くなりました7月20日(祝)午後3時から6時にかけて「四谷ひろば」にて、VJ(ビデオジャーナリスト)の仕事のスタイルを紹介するイベント「ビデオジャーナリストの仕事術」を開催します。

今回もオリジナル作品上映と入門ワークショップを予定しています。
講師遠藤の過去の作品はもちろん、今回は特別に、先日トークイベント「VJが訊く!」で上映された作品「仕組まれた格差?貧困はなぜうまれたか?」を上映する予定です。まだ見ていない人は必見。見た人はまだ見ていない友達を誘ってご参加くださいね。

そして、入門ワークショップでは、カルチュラルタイフーン2009で大好評だった「イディオムシューティング」をスタッフが実演します。そして参加者の方にも撮影を通じてその独自の方法論を体験していただきます!!カメラを持つのは初めて、という方でもワークショップ前とその後では撮影の動きに違いが出て、参加者自身がびっくりするときも笑。どうぞ期待していてくださいね。

イベント詳細は下記のとおりです。

「ビデオジャーナリストの仕事術」
?オリジナル作品上映+入門ワークショップの集い
+企業組合ビデオジャーナリストユニオン第3回活動説明会
☆★☆★
日程 7月20日(祝)
時間 1500?1800 (終了後、懇親会がございますのでぜひご参加ください)
場所 「四谷ひろば」※
    ※地下鉄丸の内線四谷三丁目下車徒歩3分 
    http://www.yotsuya-hiroba.jp/index1.html
主催 VJU企業組合準備会
お問い合わせ vj.union@gmail.com

スタッフ一同、多くの方のご参加お待ちしております。

ブログランキング参加中!!下のバナーをクリックお願いします!

テーマ : 映像・アニメーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
