

バンクーバー視察報告

RIMG0638_20100708175518.jpg  RIMG0566.jpg

VJU指南役、遠藤大輔です。

若者たち&教え子たちにカルタイ準備等を任せ、6月28日から7月1日まで、カナダのバンクーバーを訪問。現地のホームレス事情などを見聞きして参りました。サボってたわけじゃないよ!というような意味も込めつつ、「徒然草」のほうに報告を書きましたので、どうぞご覧ください。ホームレス関係以外の写真はMixiのほうにたくさんアップしてありますので、興味のある方はMixiにログイン後こちらへどうぞ→http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=16712161&owner_id=71328 ちなみに上の写真左は午後10時くらいに撮影したものです。緯度が高いために、日没が非常に遅いのです。調子に乗って歩きすぎてしまいました。でも、いいところでした!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
